18 w - Translate

Merakiクラウドソリューションです
ネットワークソリューション https://www.ruijie.co.jp/solutions 概要です。
感染拡大の収束に伴い、現在多くの中小企業が急成長を迎え、復数の支店を開設しています。しかし、IT機器が急速に増えてくると、IT担当者がそれについていけなくなり、「数が多い、配置が煩雑、管理がばらばら」という問題が発生します。この問題を解決するために、紫金公司はMerakiソリューションをお勧めします。

提案の特徴です
クラウドでコントロールすることで、IT管理者が本部にいれば、支店の設備を遠隔から一元的に監視し、迅速に配置し、集中管理することができ、従来のネットワーク管理の問題点を解決できます。

可視性を集中的に提供し,いつでもどこでも安全にアクセスできるようにする
1.性能を自己最適化し、将来のニーズに柔軟に対応できるwi-fiを利用して、顧客に途切れないネットワーク体験を提供します。

2.優れた無線ソリューションにより各ユーザーにルールとポリシーを自働的に割り当て、より安全な体験を実現します。

ITの配置と管理を容易にする
1。数分以内に1つの中央の位置から企業のために配置して、ネットワークと数千のモバイルとデスクトップの設備を管理することができます;

2.ネットワークと数千台のモバイルとデスクトップデバイスをストアのために配置して数分以内に1つの中央位置から管理できます。

直感的なアクセス体験と優れたネットワークセキュリティを兼ね備え、当社の優れたエンドツーエンドITソリューションと緊密に連携しています。
1.マルチクラウド接続のセキュリティと俊敏性を利用して、迅速かつ柔軟にビジネスを発展させます。

2.使いやすいスマートな管理プラットフォームによって、接続性を最適化します。使いやすいスマートな管理プラットフォームにより、デバイスとアプリケーションを保護し、接続性を最適化します。

日本市場向けのネットワークソリューション | Ruijie Networks Japan
www.ruijie.co.jp

日本市場向けのネットワークソリューション | Ruijie Networks Japan

Japan Cloud Systemソリューションやデータセンターソリューションなどを提供します。煩雑だったWi-Fiネットワークの管理がより簡単に!ホテル、マンションISP、インターネット企業およびその他の業界向けのソリューションを提供します。詳細はこちらにご覧ください。